calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

日曜日の事

0
    本日、五ヶ所湾エギング大会が行われました



    曇り空でスタートでしたが
    閉会式には晴れて、みなさん五ヶ所湾のイカ釣りを
    満喫されたようです






    イカ釣りの船が出船したころ、私は前日にお泊りの
    I様が釣ってみえたボラとアイゴを調理していました
    土曜日に泊まられたN様が「アイゴは釣り上げたら
    毒の有るヒレを切り取り、内臓を取り出しておくと
    刺身にしても美味しく、小さいものは干物にすると
    これがまた美味しい」と言っていました。
    I様が釣ったアイゴも見事に下ごしらえされていました
    さすが釣師




    そして、こんなお客様も



    静岡からみえたY様のお連れのワンちゃんです
    一晩車の中で静かに居てくれました
    よく躾された賢い子たちです

    かわいい



    そして今日、バイク乗りの仲間が曽爾高原のお土産を
    届けてくれました。
        
     ありがとう














     

    コメント
    先日、お世話になりました「Y」です。
    ワン子の写真、2カットも載せていただいてありがとうございました。
    日曜日のランチは教えていただいた「鮨暁」行ってきました。
    おっしゃっていた通り、スっごくおいしかったです(^^)/
    次回は海老フライを・・・・。
    • Bママ
    • 2014/11/04 3:47 PM
    Y様、鮨暁は◎でしたか。
    又、こちらへ来ることがありましたら
    ぜひお立ち寄り下さい。
    ワンちゃんに逢えるのも楽しみにしています。
    • アンディ
    • 2014/11/04 4:20 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック